1. 沖縄の情報TOP
  2. 掲示板
  3. 高校野球

メッセージの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
名前:匿名
メッセージ:水を差すようで申し訳ないが興南と筑陽の攻撃は変わらない!!
興南は宮城がすごいが絶対的エース!!
筑陽学園は西館という投手がいます!!このピッチャーが2桁背番号なので2番手か3番手投手なのかは分からないが、
大一番の試合で先発を任されている13回完封!!
他にも西というエース投手もいる!!昨日の小林西戦と接戦の試合で3投手継投できるのは投手層が厚い証拠!!
興南と筑陽学園の投手層の差である!!
興南は宮城以外で接戦で投げれる投手がいない!!県大会でも大差で勝ってて、余裕があるから控え投手に投げさせる等 決勝でも大差で負けてて勝つ可能性がなくなってる場合にやむを得なく控え投手をだす!というのが今大会の興南の投手事情と感じてる!!
春県予選と夏の選手権で2番手3番手作らないとまず厳しい!!
打撃力!!長打力はないなりに、選球眼と走塁術を磨くのも良い!!機動力破壊
今日の試合では早いカウントで打つのが多い!! もう少し相手投手に投げさせてボールを見るのと基本!!それでボールが乱れてフォアボールを狙う方がいい!!
早いカウントから打つなら自分好きな球であればフルスイングする!!160キロマシーン打ち!!
100%打撃練習 守備練習はアップとキャッチボール 縦一列ノック20分くらいでも良いくらいに打撃練習に重点に置いたほうがいい!!
1点取らないと試合に勝てない!!この試合で学んだ!!
打撃の次に心配なのが、投手だね!!宮城一人おんぶ抱っこは夏は危険!!
又吉 山田 陳などその他投手の成長が夏に勝てる大きな鍵!!

ごめんなさい!!生意気に長々とと投稿してしまって!!
ラジオで聞いてて県民野球ファンとして情がはいってしまいました!!
私のコメントに少なくとも腹をたてる人もいると思いますが、
興南高校に思い入れが強いのは本当です!!

お名前

メールアドレス

削除理由

※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。

その他沖縄の情報

Copyright(c) 2024 Goyah.net Inc.
All Rights Reserved.