1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 雑談
  4. 琉球コラソン
  5. 琉球コラソン及ばず。。。の削除依頼

メッセージ:琉球コラソン及ばず。。。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:琉球コラソン及ばず。。。
名前:oogiri
メッセージ:ハンドボールの日本リーグ第7戦は27日、浦添市民体育館ほかで行われ、琉球コラソンは大崎電気に28―33で敗れた。

通算成績は2勝5敗で、順位は6位のままだった。大崎も5勝2敗4位で変わらず。

コラソンは前半1分、大崎の東長濱秀希のミドルシュートで先制されたが、2分には水野裕紀主将が取り返すなど追いつ追われつの展開。

中盤には2点リードする場面もあったが、23分に逆転され、13―15で折り返し。

後半の序盤も、互いに譲らず1点を争ったが、20分すぎから、大崎の石川出のカットインシュートなどを含む連続得点で引き離された。

同会場では大同特殊鋼と豊田合成の試合もあり、大同特殊鋼が山城貴志の12得点などもあり37―26で豊田合成を下した。

大同は5勝1敗1分けで2位。豊田は2勝5敗で7位。

コラソンの第8戦は、12月3日午後2時から、県総合運動公園で、5位のトヨタ紡織九州と行う。

大崎CB石川 地元戦「緊張」

大崎電気でスタメンだったCB石川出(興南高―日体大)は

「最初は地元でいいプレーを見せようと舞い上がってしまったが、後半はチームプレーができた」と笑顔を見せた。

RB東長濱秀希(興南高―日体大卒)は、やや精彩を欠き「前半はシュートミスや集中力が欠けてしまった」と反省。

昨季優勝だが、現在4位。「チームとしては発展途上。1戦ずつ勉強して良くなっていくはず」と気持ちを引き締めた。

沖縄タイムス→http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-11-28_26607/
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。