1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 雑談
  4. 浦添地区最強☆☆
  5. アクア・ひまわり・お子様の削除依頼

メッセージ:アクア・ひまわり・お子様の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:アクア・ひまわり・お子様
名前:とくめいさん
メッセージ:あなたはいい指導者に恵まれなかったようですね!!!わたしを指導してくれた先生は
レギュラーはもちろん、補欠にも熱心に指導してくれました。私は中学からずっと補欠だったけど、
朝連もしたし、自主連もしてやっとレギュラーをとることができました。
おかげで、九州大会で準優勝することもできました!!!
私はそんな指導者にしか教わってないのであなたの気持ちがわかりません!!
というか、わかりたくもない。指導者は生徒のために自分の時間を削ってまで指導してくれているんです。
それをあたりまえだと思うこと自体ありえない!!!
自分が逃げたことを指導者のせいにしてるだけだとおもう!
きつく指導してくれるのはあなたのため!!!まだ伸る可能性があるから怒ってくれるんです!!
もし、なにも言わなくなったらその人はそこで終わりなんです。その先生はあなたの成長を思って指導していると思う。
これがわからないのであれば、ハンドなんてやめればいい!!
指導者を責めることで現実逃避してる人なんて、精神的に弱すぎる!!!!
きついかもしれないけど、そんな人がいたら、沖縄のレベルがさがります。勝つためのハンドがしたいか、楽しいハンドがしたいか、
ほとんどの指導者は指導する前に質問してきます。もし聞いてこないなら自分で楽しいハンドがしたいっていえばいい!!!!何も実行しないで
愚痴しかいわない弱い人間は私は理解できません。
自分は何もしないのに指導者の文句しか言わない人は低レベルすぎる!!!!!
特に、マイナーとかメジャーとかにこだわってる意味がわからない。
目立ちたいのならバスケとかやってればいい。そんな単純な気持ちでハンドをやってほしくない!!!
沖縄のほとんどのハンドボーラーはハンドが好きだからやってるんです。指導者もハンドが好きだから指導している。
それがわからないのなら、ハンドから遠ざかってバスケやバレーをしていればいいんじゃないですか!!!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。