メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:451さん、ありがとうございます。
自分の考え方の押し付けやマウントは取っていないです。
話の理解ができてないので、簡単に説明します。

451さん、402で私は身長の高い選手が沖縄県に増えて欲しい
それは小さい選手に取っても経験になり、沖縄県内にいる
大きい選手も小さい選手の技を盗めるので
相乗効果として、沖縄県全体のレベルアップに繋がると思っています。

唯、404さんが沖縄県出身者は身長低いから、190cm越えの選手や2m越えの選手は
沖縄県には、居ない!と知識の無さや白黒思考な考え方だったので
404の様な考え方が多い大人の沖縄県出身者では、若い将来のある沖縄の子供達を潰す行為だと思うので
知識をつける、調べる力、物事を客観視する力は身に付けて欲しいです。

例えば、本当に沖縄県出身者は身長低いから、低身長選手しかいないのか
を判断する為にも、調べる力は大事で沖縄県出身者で、2メートル越え選手や
196cm越え、190cm越えの沖縄出身者も県内の私立高校にいました。

時代は変わっていくなら、動物や人間の身体サイズも変わります。
昔の沖縄と現代の沖縄を全部が同じだと思う、白黒思考方は
沖縄県の足を引っ張る方だと思うので、404さんの様な方に、
対して私は反論しましたが、435さんや451さんは
誤解していましたね。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。