メッセージ:那覇高バスケ部への削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:那覇高バスケ部へ
名前:タク
メッセージ:九月の選手権大会お疲れ様です!!129番さんのメッセージ読みました。三年間よく頑張ったな!!その経験が129番さんにとってこれからの人生にとってもプラスになるから、
これからも頑張ってください!自分も那覇高男バスで屋嘉さんのもとでバスケをならって本当によかったです!!そしてたくさんの仲間ができました。自分は入学当時からAチーム
に入って先輩方からたくさんのことを教わりました。そして、自分の代になって後輩にたくさんの事を教えていきました。高校生活でいろいろな方々にお世話になりました。
先生方、屋嘉さん、父母の方々、先輩方、同級生、後輩、本当にありがとうございました。一時はインターハイ前にやめようと思い、同級生とぶつかりあうこともありました。
でも、あの時に辞めなくて良かったです。インターハイはベスト8という成績でした。納得のいく結果ではなくて、選手権も残ろうと思いましたが、残らなかったことを今ちょっと
後悔しています。屋嘉さんのバスケットはとても考える事ができるバスケットで、悩む時期も多かったけれど、とても成長することができました。練習メニューを考えるときはとても
苦労しましたが、苦労した分今の自分がいると思います。
これまで、自分を支えてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!
後輩のみなさんはこれからがとても大事な時期です。今、自分が何をすべきかということしっかりと考え、日々努力し、これからも頑張ってください!!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。