メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:父母の方にも素晴らしい人がいて、残念ながらそうではない人がいるように、先生方も素晴らしい人がいる反面残念ながらそうでない人がいると思います。
価値観自体個人で違うので素晴らしいと評価される人でも、別の人からはそうでない評価をされることもある。これは先生だろうが父母だろうが同じ。
全ての方にお会いしていなくても、どの組織や集団にも当てはまると思います。
悪い例を挙げて全体がそうかのような表現は良くないと思うしこのスレで話し合う内容でもない。
声を上げる事はそもそも悪いのだろうか、そうだとするとこのサイトはなんなのだろうか。

私は声を上げたい時にはそうするべきだと思うし、そんな言葉が交わされる場としてここがあると思います。
これは父母だからとか、先生だからとか立場で制限されるべきではないと思います。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。