メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:110さん 111さん
一番の主役である子ども達が納得しないとですね。
112さんのように納得いく説明がなくてどこで発散すればいいか分からない子どもがいる事も
事実、恐らく大半がそうでしょう。
だから父母も納得いかない。= 父母カラーが強くなる
根本は、関係者方の説明不足が発端では、、?
九州大会が無=県大会無=子ども達のモチベーション低下
=フォローなし 理由(まんぼうだから)(大会中止だから)
(コロナだから)
他競技、同競技(ミニ 高校 大学 社会人 プロ)は試合OK
練習OK
中学だけ❌ 理由(まんぼうだから)、、「はぁ💢」てなりますよね。
うちの息子は、帰り道にテニスや野球、サッカー部員が練習やっているのを
見るのが悔しくて仕方ないと言ってました。
家に帰って、いつも部活の話をしていた子どもだったのに
めっきり口数が減り、ゲームで引きこもり。
顧問からはいつも通り何の説明もないみたいで諦めモード。
112さんのお子さんのように、勇気をふりしぼって聞いたところで
まんぼうだからとの回答だけであったら、聞くだけ無駄だったって
なりますよね。子どもは大人に勝てませんから。
これでは、父母が声を上げるのも仕方ないのかなって。
皆さんいかがですか?

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。