メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:そういう中学校教師の批判はいかがなものかと思います。
土日も返上し、自分の家庭もあるはずなのに、部活指導してくれたり大会を開催してくれたり、子供たちのために頑張っている方もいます。
今 教育現場では部活の在り方 教師の働き方 がクローズアップされてるくらいです。
平日は朝7時半から子供たちは登校するからその時間から部活 そしてその後授業準備など、人によっては9時ごろまで仕事してる方もいます。
大会となるといい大会にするため子供たちのために、夜から何度も集まります。

大会がなくてがっかりする子供や大人の気持ちももちろんわかります。
でもそれを責めるのは中学校教師や大会運営者ではないと思います。憎いのはコロナ。
そして感染を広げている当事者たち。

今回クラブなど練習してるようですが、そういう人達が一定数いて感染を助長したことも否めません。
でもそれも責められません。

コロナに身体も心も負けるのはダメだと思います。
皆さんこれまで大会に感謝してきたと思います。
その気持ちを忘れないでもう一踏ん張りしましょう。

こういう時大人が子供に何というか はとても大切だと思います。

本当にどうにかしたいと思うならこんな場所に文句書くのではなく行くべき場所に行って、意見を申し立ててください。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。