メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:いろんな意見がありますね。
全て正しいとは言い切れませんが、率直な意見・感想でしょうね。
ただ、私が思うになぜU-15カテゴリーで全国大会を行うか。
やはり競技自体のレベルの向上が目的であるのはまちがいないかと。
U-15は個の技術向上をメインに指導プログラムが組まれており、その一例としてゾーンディフェンスの禁止などの特別ルールが規定されております。
今回、KINGS U-15チームは果敢に1on1をどんどん仕掛けて得点を重ねており、その点に関しては育成面からすれば大成功かと思います。
山城監督も勝てなかったのは私の責任とおっしゃっていましたが、育成計画の面からすれば全国のあの舞台で自分の通用する技術、しなかった技術を知ることができ、今後の成長につながるとてもいい経験を彼らはしたと思います。
惜しくも敗れはしましたが、ファン目線ではなく育成目線で観戦するとまた違った楽しみ方が増えますよ!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。