メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:まず、お前が吹けば?に対してですが、私も審判はやっているので意見として申し上げているのですが?
審判をしているからこそ、ん??と思うのです。
カテゴリーは一般のカテゴリーですがそこそこの階級です。
育成世代の審判だからこそ、大人の忖度みたいな吹き方はしてほしくないです。
言いがかりみたいに言われてますが、仲井真対港川の試合中にありましたよ。
ファールコールしたはずが、なぜかノーコールの人のジャッジが優先されたことが。
審判のせいにするな。という人もいるが、あのジャッジで明らかに流れが変わったのと残り時間が少なかったことを考えるとあれは完全に審判の責任は大きいです。
次に、石田対古蔵も、残り時間数十秒のところで、明らかに触ったはずが「見ていない」と言うことで、納得できないジャッジ。
極めつけは、5点差あったはずの点差が1ゴール取っただけでなぜか1点差に。
100歩譲って間違えて3点差だったのが、5点差と表示されててシュートが入った際に気がついて訂正されてたのであれば審判が気づいて、試合を止めてでも確認。両監督に説明をしないといけない場面。
あんな緊迫した場面で、点差を気にしてない。気が付かない審判にはビックリです。
たった数試合でこれだけのミスをするのは、人間誰だってミスをします!のレベルではないです。
聞いた話によると、那覇地区は査定もろくにせずにバッチを上げてると聞きますが本当ですかね?
それが事実なら、那覇地区の審判のレベルが低いと言われても仕方ない気がしますがね。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。