メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:そもそも面と向かって言えない人たちが騒いでいるだけですか? 指導内容が悪ければ悪いって、ここで言わないで直接言えばいい 言えないから掲示板ですよね
共感者でも募るのか。ストレスを発散するのですか。 学校の委嘱を貰っての外部コーチです学校長に訴えてみたらいかがですか?そんなに悪ければ排除できるはずです。
指導方法を親に合わせる外部コーチだったらその外部コーチが可笑しくて、必要ない。親の機嫌取りの外部コーチが望み。どれくらいの専門知識をもって指導が可笑しいって
言っているのか中学になっても 親って不思議です。(Bリーグ・Wリーグ経験の親ですか?あなたが外部コーチで指導してみたらいかかですか?)

学力が低いのも人のせいで、中学で高校でバスケ続けないのも人のせい、全中に何度も出場しているチームですか? 女子のコザ中でさえ、毎年全中に行けないし、全盛期の時は
毎日朝早くから朝練も午後連も頑張って、高校でも頑張っていました。その後、社会人になっても頑張ってバスケを続けています。それでも当時はいろいろ言われていましたが、
沖縄のバスケ界に大きく貢献されたと思います。そのお陰もあり沖縄のバスケ盛り上がっていますが方向を見失う人が多いのも現実ですね。文科省の推進もあり、どのスポーツも
外部委託が多くなる事が予想されています。価値観が多様化する父母とのいかに共存が上手にできるチームの子供は幸せです。準備しないと。未来を変えようぜ!




お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。