メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:金◎の女子のコーチですかね!! 他と何か違う、引き寄せられる物を持っていますね!中学校の先生達も沢山学ぶものがあると思います。
戦術とか戦略・一番は選手の使い方ですかね、スーパースターがいないのに、短期間でチーム作り優勝させる手腕は、いい選手を集めたり、
いい選手が揃っていても勝てない、我がチームでは羨ましい限りです。小学校でも実績を残し、中学校でも即結果をだす。
那覇浦添地区の小学校の基盤を作ったように、中体連も新しい風を期待してのに、中学校も卒業するような情報が飛び交っていますね??

地域的によく思わない理解できない、ついていけない親や子供もいると 思いますが、離れてから「ありがたさ」が解ると思います。もっと小学校
中学校の掛け持ちコーチを見たかったです。

この人に教えられたい子供も親も沢山いるのも事実です。金◎から出るのであれば是非、◎◎小学校○〇中学校へ 近い近
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。