メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:他のスレを見てから見に来たものですが・・ここ炎上っぽくなってるのは匿名掲示板という特殊な応援場所では応援熱があまりにも熱すぎなんじゃないかな?返しの返事がちょっと攻撃的で怖さも感じます。外部の人と応援者の温度差があまりにも大きすぎるんだと思う。他のスレから流れてきた方々が書き込みしてないかな?他所のスレでさきに自チームの特定の子の評価が大き過ぎたり、他所のチームと比較したり、もしもうちが勝ってたら・・などのたとえ話がちょっと多かったりと他所のチームをリスペクトするよりも刺激が先になってしまい、それに輪をかけて自チームのアピールが優先しすぎてしまって、温度差のある外部の方々の反感買ってしまっただけだと思うよ。北中城のバスケは確かに強いしこれからもっと上位狙えるはずですよ。僕は好きなチームです。他のがんばってるチームもリスペクトしながら自チーム応援もこれまでのようにがんばってください!応援してます!同じ中頭地区の父母より。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。