メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:87さん、あなたはその子のプレーを見たことあるんですかね?絶対ちゃんと選んでない?あなたは選考の場にいたのですかね?私が知ってる限りでは、あなたの妄想と現実がかけ離れすぎて笑ってしまいます。こんなところでしか言えない人なんて…選考にも呼んでもらえなかった嫌味にしか聞こえません。選考には確かに大人の都合も入っているかもしれません。ただ、選ばれた子、選ばれなかった子それぞれみんな頑張ってるはずです。呼んでもらえなかった、選んでもらえなかったなら、選んでもらえるようにまた努力すればいい。選ばれるには運もあるはずですよ。ただ…小学生の子のプレーは間違いなく今の中3の中でもトップクラスでした。私は実際に気になって練習見に行きましたから。もし、なにか文句があるなら自分の目で見て、自分の足で聞きに言ってからにしたほうがいいと思いますよ。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。