メッセージ:ジョバスのみんなぁ☆の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ジョバスのみんなぁ☆
名前:元#5(笑)
メッセージ:ゃっほ⌒☆ジョバスのみんな!元気してるかぁ?(≧ω≦)bもうスグで.*。''+新学期,゚*。・じゃん♪今の1年生ゎ⇒新☆2年生になっちゃうね(o~-'')b初めての後輩もできるんだし!いつまでも先輩を頼りにしちゃだめ×だょ(ノ-o-)ノもう頼られる存在になるんだから☆〃
んで!今の2年生ゎ⇒最後の学年!3年生になっちまうよ(・o・)大丈夫か!?いつまでも楽しい部活やってちゃダメ×だょo(`へ'')○☆中体連ゎすぐだょ!1度も1回戦突破できずに引退するなんてィヤでしょ!?w(☆o◎)wコーチする先生がいないのに毎日基礎練をして努力してるのゎ卒業生みんなわかってるよ(o~-'')bだから君達にゎ勝利してほしいわけ☆
新学期からゎスガマ先生も戻ってくるみたいだし!今まで出遅れた分ちゃんと練習するんだぞo(^-^)o
中体連で県まで行けとゎ言わないけど!最後の大会で悔いが残らない試合ができるくらい練習しなさい☆
体操ゎしっかりやりなさいね!がんばってもケガしてしまったら意味がないぞ〜(^_^)v
新2年生も!少ない人数だけど新3年生が集中できるように新1年生の世話をすること☆
自分達も高校の練習の合間を塗ってたまに練習相手になるからさ〜☆がんばるんだょ( ^_^)人(^_^ )
めっちゃ頼りない先輩だったけど(笑)1番マワシを応援してるの自分達だからさ!!卒業したけどいまごろ頼っていいぞ〜♪(笑)
君達がこの短い間でどれだけ成長するか楽しみにしてるからねo(^-^)o
長くなってごめんね〜(>_<)ファイトだし☆
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。