メッセージ:あ〜勘違い。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:あ〜勘違い。
名前:コメつきかに
メッセージ:子供が頑張って実力で試合に出れるようにサポートしてあげてください。
人のせいにしているといつまで経っても自立できませんよ。
インチキだのなんだのくだらん。今の小学生はミニバスでかなりレベルが高い事してきているので
中途半端な指導者の下でバスケはしたくないんだと思いますよ。納得がいかないんでしょうね、
過去には大里から母親と毎朝コザまで通っていた先輩もいましたよ。
彼はレギュラーでは無かったと記憶していますが、頑張っていましたよ。熱心な大人に関わってもらっている
チームはいいバスケしますよ。今帰仁なんかいい例かな。見ていて気持ちがいい。いいチームに仕上げていますよ。
今年からは北谷男子も一生懸命な姿がいいですね。
いい選手が集まったチームただそれだけでは全国には行けないと思いますよ。
子供だけではなく大人も自然と彼の周りに集まってくるのはどういうことでしょうね?
インチキさんも早く大人になって下さいね。
ボランティアで何年も何年もバスケ教えているのには
頭がさがります。子供達を見てくれてありがとう-です。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。