メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:どのチームが出れるかもまだ決まっていないので三年生の話しはまだ早いかな?そもそもこの大会はクラブ中心の大会運営されていると個人的には思います、12月に三年生が出るには確実に優勝に近いチームじゃないと受験のリスクを考えても難しいと思います!中途半端に練習来られても1・2年の新チームに影響出るのでどんな大会になって行くのか何となく見えて来ます!今年はクラブのキングと中体連勝った玉城中女子は中体連勝った与勝とコザ、伊良波くらいしか三年生は出るリスクを負うチームはいないんじゃないかな?今後三年生が出るなら中体連後もクラブなどでバスケを継続している選手がクラブで出るような気がします!中学校で出るのは優勝に確実に近いチームしか参加はしないと個人的には思います。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。