メッセージ:女子★の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:女子★
名前:lukey
メッセージ:まだ、高校をまだど〜しようか決めてない方にイイ情報か分かりませんが耳寄りな情報をおしえましょう!
っていうのゎ高校行ってもバスケを続けたい人に♪

西原・糸満を考えてる方★
今の西原・糸満ゎとてもレベルが高い学校です。まず、監督がイイ監督です!!
プレイヤー一人一人が真剣にバスケに励んでいます☆しかも、団結力も強いです!
強い学校ゎチームワークを強調します!なので、チームTシャツ・チームバック・etc・・また、内地に行ってそこの地方の高校と練習試合をする(噂で聞いたのですが・・)費用などがかかりとても、お金を使います。
結局、補欠になってもお金を払うはめになるので辞める方をいるそうです。
しかし、お金もかかってもバスケを頑張る方にゎそでもいいと思います(^-^)
中学時代ゎ3年間スタメンだったと言っても、いざ 高校バスケうをやると周りゎ自分よりうまい人達が集まっているので、結局ゎ実力が発揮できないままといったケースゎ少なくありません。
ですので、スタメンを狙ってる人ゎよ〜く考えて高校選択してくださいね!

那覇国際・那覇西を考えてる方★
まず、那覇国際ゎ学力がとても高い学校です!
ですので、全部活そうなのですがテストや成績が落ちた場合ゎその人が一時部停となります。酷い場合ゎ所属している部活が部停なります。ですので、学力と部活の文武両道ができなければならない学校です!
バスケの話になりますと、今急激に成長しています!しかし、中(体育館)の練習ゎあまりないそうです。ほぼ、外での練習。練習もキツイそうです。
また、夏休みゎ2週間しかないと言う・・。それなのに、一人ひとりが練習に励んでいます!
那覇西ゎスポーツ系の部活が盛んの学校です!
おなじく練習もキツイでしょう。今回の那覇南の大会でゎ那覇国と試合で負けてしまいましたが
次の大会までまた、大きく成長すると思います!期待校ですね♪w

今、自分の注目校ゎ・・・南風原高校です!!
人数ゎ約10名以下の人数でとても少ないです。しかし、那覇南の大会でゎいきなりの3部準優勝!!
しかも、点差ゎ1ゴール差。、また、2年生1人であとゎ1年生!なので、来年の那覇南の大会でゎまた凄い活躍が起きるだろう。
那覇南の3部だけど・・スタメンを狙って充実した部活生活をしたいならこの学校ゎオススメです♪

一番大事なのゎ色んな高校行ってバスケを体験してみることです(^-^)
(その学校の顧問の許可を得れば・・)
やってみて、大丈夫か?大丈夫じゃないかを判断した方がベストです!
今ゎいろいろと忙しい時期ですが受験生の皆さん頑張って下さい★
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。