メッセージ:ホイちゃん♪♪♪の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ホイちゃん♪♪♪
名前:KITTY
メッセージ:やっほ〜★ってか、こんにちわ!!マジで・・・りぃかぁそうだったんだ・・・。
授業ゎやらなかったの?なにやったの?昨日ゎさ〜、めっちゃ疲れたよ〜↓↓日焼けもしてるし
鼻が特に痛い(>_<)===でも楽しかったよ★☆★あのさ〜、昨日って祷先生いた?
まじでさ〜昨日何やったの????授業やってないんだったら、いいな〜♪
すっち〜/今日のビーチパーティ延期になっちゃったね(-_-メ)残念だけど、でも
その分ホイも、海には入れるんじゃない??今日のリハビリ頑張ってきてね♪
応援してるよ★☆★☆みきゎ今日ゎどこにもいかないよ(^_^)
最近ゎ遊んでばっかりだから今日いったら怒られそうで行かないことにした。
ってか、す〜ず〜から電話があったんだけど、行けないからことわったよ↓↓
あのさ〜早く足治したら、まじでさ〜遊びに行こうね♪じゃあ、返事待ってるよ〜ん♪♪
ヒマだったらちょうだいね◆◇◆◇
じゃあ、バイビ〜☆★☆★
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。