1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 中学バスケット
  4. ★神森女バス★
  5. 神森?の★あ〜き〜ちゃん★だいすっきよん♪の削除依頼

メッセージ:神森?の★あ〜き〜ちゃん★だいすっきよん♪の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:神森?の★あ〜き〜ちゃん★だいすっきよん♪
名前:KITTY
メッセージ:きゃ〜〜〜〜〜〜〜(^○^)あきちゃんからここに伝言があるなんて
幸せ★☆★自分ゎ本物のみきだよ♪ここに久しぶりに来て最初にこの
トビ見たらうれピ〜kとが書かれてあったからちょっと興奮気味(^^ゞ
手紙ちゃ〜んと届いていたよ!!ってか、みきちょっと前に送ったけど
届いたかな!?《ミキティ》!?いいよ〜ん♪みきもさ手紙に《あっちゃん》
って呼んでいい??って書いたけど・・・読んだかな!?やった〜★お互いに
あだ名ができてうれしーなぁ(●>O<●)じゃあ、よろひくね♪あと・・・
こんど★みなみ&まみ★みき&あき★であそびぃいこ〜!!いいかな!?
じゃあ、ばいちん♪
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。