メッセージ:努力そして実現の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:努力そして実現
名前:3連勝
メッセージ:『優勝』おめでとうございます。\(~o~)/大地、梨香ご苦労さん。健矢・卓真・彩、最後までよくがんばりました。正に「苦戦なくして勝利なし」試合は男女ともリーグ優勝。有終の美を飾ることができました。健矢のボックスワンディフェンス相手の大きな選手のプレーを見事抑えてくれた、大地のリードガードが冴え見事なパスワーク、ジャンプシュート、卓真のインターセプトからの速攻、そしてクローズアップシュウートでの得点、梨香のゲームコントロール、多彩なパスとシュート、彩のドリブルの突進力、ロングシュートと感動の連続でした。今日からは、後輩達へのメッセージを残す動きをしてください。世話役に勤めてください。室川の伝統のスタートです。今までは、良い結果が出ても続くことがありませんでした。これからは違います。君達が築き上げることができるはずです。中学になっても母校を忘れずに昨日の感動を後輩に残してください。駿稀はみんなに支えられ楽しくやってきましたが、3年になったらよきライバルになるかもしれません。強い友情をいつまでもお願いします。室川小のバスケの皆さんありがとうございました。これからもがんばろう!(^.^)/~~~
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。