メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:大会やりたい!と思う子供たち親たちがいるのは当たり前。
今までの成果を見たい!
でも緊急事態宣言中に開催したら子供たちに何と説明するのですか?
協会が開催するから出場しよう!ではいけないのではないですか?
沖縄県として、各市町村として、緊急事態宣言中はこうしましょう!という決まりがあります。
それなのにそんなこと気にしないでバスケをして!っていうのですか?
私は開催してほしいとは思ってますが、宣言中に開催することは子供たちにとってもよくないと思います。
ルール?規則?ではないかもしれませんが、コロナ対策としてみんなでがんばろう!
って時に大会が開催されるなんて・・
宣言が出ている出ていないに関わらず今はコロナ対策をしながらバスケをしてます。
宣言中は今まで以上に我慢しなければいけないのではないでしょうか?
我慢の時期だと思います。
なぜ緊急事態宣言が出ているのか・・・
感染者が多いからです。このことは子供たちも知ってます。
宣言を解除するにはどうしたらいいか・・・子供たちは知ってます。
感染者を減らせばいいのです。
大会をしなければ感染者が減るわけではありません。
みんなが日ごろからルールに従えば減ります。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。