メッセージ:思うに···の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:思うに···
名前:(^_^;)
メッセージ:いろいろ出てますね。
ただ、批判されてる皆さんは自分のチームの父母会とコミュニケーションが
上手く取れてないのでは?

私たちのチームは資金造成の際、ある程度の目標設定はします。極力その数字に
近づけるよう協力をお願いしています。
ただ、自己負担できる方は造成活動はせず旅費を全額負担してもらってます。
旅費のたくわえが足りない家庭や、経済的に厳しい家庭などのためにも、チームとして取り組んでいます。

親の分も本来自己負担すべきかもしれません。単純に声援をおくる応援だけなら・・・

ただ、監督以外の引率者として同行した場合、
これだけの人数の小学生の面倒をみるのは体力的にも精神的にも
かなりしんどいです。何度か引率しましたが、大会中の睡眠時間は2~3時間で
起きている間は常に子供たちの行動や体調管理、洗濯など身の回りの世話をしているので、
帰ってきた後は自分の体調を崩すほどです。

それを考えると、引率してくださる父兄の旅費を、
引率できない家庭も含めて全員でいくらかの金銭負担するのは
悪いことだとは思いません。

また、そうなると必然的に一人当たりの派遣費負担額も
増えるので、資金造成に頼らざるを得ません。
もちろん、自分たちである程度の旅費負担した上で足りない分を資金造成しています。

扱う商品は検討の余地はあると思いますが、
資金造成するに当たり、そういうチームもあるということもご理解ください。

批判もわかります、ごもっともです。もしできることなら、
今度ご自分で派遣準備から引率まで行って、どのような
形が一番ベストかご意見いただけると、今後のあり方を考える上ですごく
ありがたく思います。そのときにもう一度ご意見ください。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。