メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名古蔵M【表題:お詫び】
メッセージ:今日は、古蔵Mです。お騒がせして申し訳ありません。この度この掲示板にご指摘を寄せられた方々に、またご覧になった多くの皆さま方に不愉快な思いをさせてしまっていること、この場を借りてお詫び申し上げたいと思います🙇
また、那覇地区連名関係者皆様、古蔵保護者の皆様、子供達にご迷惑をお掛けしておりますことにも深くお詫び申し上げます。JBA「マンツーマンディフェンスの基準規則」が交付されてから、基準ファイルを手にし、基準に則って練習に取り組んできたつもりでしたが、多くの皆さま方からご指摘があるということは、私の認識違いがあったのでしょうね。謙虚に受け止め全力で改善に努めて参ります。
ご指摘を受け始めてから、更に更に基準規則と照合、練習動画の検証など早速取り組んでいます。
今週末大会を迎えます。6年生3人は(木)(金)と修学旅行、ハラハラですが、幸い(土)調整の日があるので、修学旅行しっかり楽しんで自然のパワー注入をして来てもらいたいです。
幸運の女神保護者会長がいて、ちょっとだけ多く試合をさせてもらっています。全ての皆様に感謝し大会に臨みます。
追伸、
大変申し訳ありませんが、掲示板への投稿はこの1度限りにさせてもらいたいと思います。ご理解よろしくお願い申し上げます。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。