メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:私もある会場で罵声を聞きました。
そのコーチは大きな声で終始怒鳴り散らしていました。

私の主観ですが、その声には子供達への愛情を感じました。
しかし、他のある人の主観でみると、それはただの罵声で、子供達を傷つけているだけだと感じとるかもしれません。

本当の所、子供達はそのコーチの罵声が嫌で嫌でしょうがないかもしれない。

本当の所、子供達はそのコーチを信頼し、気持ちを高めているかもしれない。

本当の所は、僕にはわからない。
そしてある人にも、きっとわからない。
本当の所は、その子供達と、ずっと身近でみてきた保護者だけが知っていることなんだろう。

自分の主観で、自分の正義感だけで、簡単に人を非難する大人がとても増えてきているのが残念でならない。

当たり前のことだけど、私は罵声を賞賛してるわけでも、認めて欲しいとかも一言も言ってはいない。
こんな当たり前のことも付け加えないといけないことも、やはり悲しい。

人を非難することが当たり前の、生きづらい世の中になってしまった。
いつその矛先が自分に向かってくるかは、誰にもわからない。
そんな世の中でこれから生きていく子供達がかわいそうでならない。
私の主観です。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。