メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:体罰体罰っていうけど、何が体罰にあたるの?
体罰の定義はなに?

暴力を容認している訳ではありませんのでお間違い無く。

罵声、暴言、それは誰が判断する?
受け取り方はそれぞれであり、ダメという人もいるでしょう。
しかしながら、子供が大人をなめたような態度をとることも増えているのではありませんか?

指導方法は昔と今では随分違うと思います。
それは、理論的になっているだけで、技術の指導方法と、子供たちの言動を指導することとは分けて考えるべきだと思います。

スポーツやっていて強いチームは礼儀も正しいところが多いですよ。
それは、指導者にだけではなく、どの父母や大人に対しても言葉遣い、礼儀ができていることが多いです。

そういったことも教えることが大事であって、はっきりいって、我が子可愛さから、子供が怒られているところを見てられないだけではないですか?

本来、それぞれの過程でその礼儀等を教えないといけないんですよ。

私も子を持つ親ですが、我が子が怒られたり注意されてるところを見ると辛くなります。それは皆さん同じだと思います。しかし、子供は注意されながらも育ちます。
それを指導する側にクレームをいれ、辞めさせたら指導方針にまで入り込むのは違うと思いますよ。

指導者を辞めさせるのも1つの解決かもしれませんが、逆をいえば、子供を辞めさせるのも1つの解決方法です。人を辞めさせるか、我が子に合っている指導者のところに行くのか。

それも、我慢が足りないっていう一言でもありますが
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。