メッセージ:総合的な判断の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:総合的な判断
名前:37
メッセージ:「レベル」という言葉を使う時には『総合的』に観ての判断だと思いました。
フィジカルの弱さだけを観て「レベルが低い」にはあたらないと思いますが・・・。
私の個人的な意見として、沖縄のミニの指導者の多くは、中学・高校に向けた基礎・基本的な技術習得を中心に練習を行っているように感じます。
そこに中学・高校でフィジカル的なトレーニング・練習が加わり、全国優勝や上位進出につながっていると思います。
また、以前に沖縄と大阪のミニの試合を観る機会がありましたが、明らかに沖縄の小学生の方がフィジカル・テクニック共に上でした。
今大会だけを観て「レベルが低い」と判断するのは、沖縄のミニの選手や指導者に失礼だと思い、父母会OBながら投稿しています。

210の方は、バスケット以前の問題で、人間性を疑います。この掲示板に参加する資格が無いと思います。
利用規約やこのトピックの趣旨を読みましたか???
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。