メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:そうですよね。正々堂々戦わないと行けませんよね!奈良判定のようなことがミニバスでも起こっている。誤解しないでくださいね!別に第2小と言ってるわけじゃないですから。第2小の子は小さいながら本当に頑張っていると感心します。子供達にはなんの罪もない!
でもね、起こってるんですよ。審判が監督に気を使い、そのチームびいきに判定が寄ってしまうという事実が。上のバッチ持った審判員がこれじゃあダメじゃないの?暴言も今はテクニカル厳しく取りましょうってなってるはずなのに有名監督だと躊躇して取れない。
その方が審判やりたてほやほやなら、それは仕方ない。でもクラス上の審判が判定を偏らせることがダメだと言いたいんです。
公平性が1番大事じゃないですか?
誤解しないでくださいね。第2小に限っては話してないですよ。
審判に大事な心とはなんですか?
そのゲームチームの監督に対し、チームに対し公平公正にできないと自分で感じるならそのゲームは吹くべきではないと思います。
審判の信頼をも失います。
たった1つのゲームで
子供達を正々堂々と戦わせてあげるのが審判でしょ
もう一度言いますが私が今言ってるのは第2小のことではないですよ!
いろんなところでそういう忖度が見えます。
中学校でも。
そういう主張もダメですか?私は恥ずかしい人間でしょうか。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。