メッセージ:0の削除依頼
以下のメッセージを削除依頼します。 | |
タイトル: | 0 |
名前: | 匿名 |
メッセージ: | 134さん 納得出来る意味ってなんですか? レンストランでお客さんに対して対応した事で怒鳴られても納得出来る理由ってどれ? 受け取った代金を落としてしまった。 お釣りを落としてしまった。 お釣りを間違えて渡した。 商品を落としてしまった。 間違った商品を渡してしまった。 お客さんに笑顔で対応出来なかった。 お客さんに悪い言葉を使ってしまった。 お客さんを無視した。 お客さんに殴られたからおさえつけた。 お客さんに殴られたから殴り返した。 何処から怒鳴られて指導されたら納得しますか? 私なら怒鳴って指導する事は全てダメです。 |