メッセージ:予想の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:予想
名前:69
メッセージ:99さんの言うとおりBブロックの上田と光洋は好カードですね。
又、Cブロックの大里南と湘南もブロック決勝で当るのではないかと私は予想します。
去年の5年生大会も両校が当たって大里南がその時は勝っていますが今回はどうなるか。楽しみです。
Aブロックの佐敷・高嶺も5年生大会ではブロック決勝まで行っているチームなので楽しみです。
Dブロックは南風原・馬天が5年生大会でブロック決勝まで行っていたと思うのでその両チームが中心で進んでいくのではないかと予想します。
しかし、あくまでも去年の5年生大会を軸に私個人の予想しましたが、その後の練習で他の学校が伸びているとの噂も聞いています。
何にせよ、5年生以下での最初の大会です。保護者の皆さんも会場で声援を送り、大会を盛り上げていきましょう。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。