メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:123さん 
私らのコーチもミニバスに限らず大きい子がいるチームは強いと、同じようなことを言っていましたよ。
今回九州大会をコーチを含め保護者と子供らも一緒に観戦に行きました。
比屋根は私が見る限り、あの会場でどの代表校よりも小さく感じました。(パンフレットみてもやっぱり小さかった)
県外の高さで勝るチームに、立ち向かう姿は県民として誇りに思いました。
で、その時にコーチが言ったのは「ああいうチームはまれ、小さいからディフェンスの練習ばかりやってるんじゃない」
と笑いながら冗談半分に話していました。だったらディフェンス練習を多めにして、勝てるチームを作るために取り組めよと思いました。
うちも熱心な保護者も多く、練習試合や合同練習ができないか聞いてほしいとお願いしましたが、
「〇〇は大きいけど、技術がまだ足りないからもう少し力をつけてから。じゃないとあれだけ激しいディフェンスされたら得点できん」
結局高さじゃないじゃん。言っていること矛盾してるじゃん。
すいませんぐちになっていますがやっぱり教える側次第ってことなんですかね。。。
新6年のチームは平均的に高さもあり保護者も期待していますが、このコーチじゃ無理かもと思いはじめています。
125さんが言うようにその摩擦がおきはじめています。不信がつのるばかり
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。