メッセージ:>たけしへの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:>たけしへ
名前:みや
メッセージ:掲示板ではおひさ!>たけし(笑

たけしの提案、もっともな部分もあるが、オレはまだ募集を休止する必要はないかな〜と思ってるよ。
もし参加メンバー全員が毎週わーっときたら確かに大変なことになると思うけど(^^;
みんな毎週これるわけではないし、実際に毎回15人前後で落ち着いているからね。

あと多すぎると試合にあまり出れないって意見だが、これも確かにそうだけど
逆に体力的にきついメンバーとかは交代がいたほうが助かるってことも多いんだよね。
オレとかもそうだし(笑
だから、もっと(本格的に)やりたい!って人には浦西中とか松島中の一般バスケを紹介したりして、バランスを取れたらと思ってるさー。

あと、これは勝手なオレの思い込みかもしれないが、参加メンバーって一旦増やすのをやめると後は減っていくだけになったりするんだよね・・・。
それが一番コワイ(^^;

まあ、これはオレの意見なんだけど、他のみんなも色々意見があると思うから、みんなの意見を聞きながら考えたいと思います〜。
なんにせよ、こういった提案はありがたいことやと思うんで、また何か意見あったら言ってくれー!!>たけし

ではまた!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。