1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. ソフトボール
  4. 前原ソフト部男子
  5. ありがとうございます。の削除依頼

メッセージ:ありがとうございます。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ありがとうございます。
名前:前原ソフトボール部員 大城
メッセージ:「あ~き~」さん、「海」さんはじめまして。こんにちは♪
私はマネージャーでは無いですが前原高校ソフトボール部員としてお礼を言いたくこうして書かせて頂きました。
今知ったのですが、マネージャーは長所や練習メニューを書いてたんですね!
あまり本音を言いたくないのですがここでは本音を言おうと思います。
実は私もこの一週間は「さ」さんに近い意見を持っていました。
ここ一週間あまり来てなかったので・・・。
しかし、今週の金曜日にこの前言った「足を痛めたマネージャー」が帰る前に準備して帰ったのを見て、考え方が変わりました。

「さ」さんは私が口に出せなかったことを言ってくれました。
本当にありがたいです。
私はマネージャーが「さ」さんの意見に嘆いたり、泣いたりするのではなく、逆にそう言われないように奮起して欲しいと思います。

「さ」さん、「あ~き~」さん、「海」さん ありがとうございます。
私達(私達というか私一個人です)前原ソフト部は「優勝」を目指し、日々練習に励んでいます。
しかし、技術面だけが強くて優勝できるわけではないと思います。
「心」「技」「体」という字で「心」が一番上に来ているのは精神面がしっかりしていないと「技」「体」がついてこないと思います。
なので、練習で鍛える「技」「体」だけではなく自分のチームメイト、マネージャー、監督を心から信頼できるよう「心」しっかり鍛えて優勝、またはそれ以上を目指すので応援よろしくお願いします。

語彙があるかもしれません。すみません。国語の勉強がんばります。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。