メッセージ:こんばんゎ☆の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:こんばんゎ☆
名前:ありぃ
メッセージ:みんなぁ〜夏バテしてなぃかぃ??゜∀゜??笑゛
くめちゃん達今日も部活お疲れサマ!ユッチャンもェリカも毎日頑張ってるょね☆たまにグラゥンド覗ぃてるケド、ぃつも?人しかいなぃからなんか寂しぃぞォォ(´へ`;)
じゃばん子じゃば子!早く本島に戻ってきなっ!!また個人ノックしてぁげるからっ(^∀°*)-☆笑゛
?年生ゎ部活生として最後の夏休みなんだから、今頑張らなきゃいつ頑張るだぃ??
なんか説教っぽくなっちゃってゴメンね(>_<;)
でも君達の目標をちゃんと再確認して、今できるコトを精一杯頑張って!!暑くて集中力も長く続かなかったり、思ぃ通りいかなかったりする時もぁると思ぅ‥でもそれを乗り越えよぅと努力した分、必ず成長できるんだからっ!!!
だから、みんなで力を合ゎせてィンターハィに向けて頑張ろぉじゃないかっ(≧∀≦)g゛

以上、ぃつも陰から浦業女ソフを見守ってる先輩からでした。。。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。