メッセージ:うわぁぁ〜んの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:うわぁぁ〜ん
名前:よりちゃんWWW
メッセージ:みなさーん、WBC見たー?わたくし、朝の11時開始直後からビール片手に見てましたが(はい、おっさんです)めっちゃ感動しましたよー。
TVであの歓喜の輪を見ながら、フェローズ時代(懐かしい)での優勝シーンと九州国体で優勝した時のこのチームの歓喜の輪を、一人しみじみ思い出しては一人興奮したものです(ハァハァ)
ゲーム中に相手の応援をこっちのモノにしてしまうあつかましさ(爆笑)と、ちび助ちゃんのトランペットに、優勝が決まった試合直後に先生と皆で踊ったカチャーシー(お祭り)、WBCでは試合の後のシャンパンファイトやったけど、こちらは生ジョッキで乾杯(かけるわけない、もったいない)
いろいろな思ひ出が浮かびあがり、下のちび助ちゃんのレスにあったように、セレブって言うてごめん。やっぱりグラウンドに帰りて〜と思ったものです。
いかんいかん、ビール飲んでる場合じゃないと思い立ち、ジムへ行きました(やっぱりセレブかよ)。そこでね、ある精密機械を使って体成分検査というものをしてみました所、筋肉量バランスはアスリートレベルだと結果が出ました。
わし…まだまだいけるのか?と、僅かに嬉しくなっちゃいましたー。
けどね、なぜかね、私の元に「今年のスポレクに出てはくれまいか?」とのオファーが。
わし…これでもまだ28歳じゃーーーーーー(ハァハァ)と、きっぱりお断りしましたわ。
それにしても今年は富山なのねー。私のチーム遠征最後の地も富山だったなぁと記憶が…涙
下のラインさんも応援してますよー。頑張らんとねー。
それぢゃーねー

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。