トピック:浦添商業vs智弁和歌山の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:浦添商業vs智弁和歌山
名前:沖縄県民
メッセージ:                  RHE
浦添商業  0000000000  080
智弁和歌山 0000000001× 192

ここ最近の試合では、沖尚vsPLと並び、沖縄代表の甲子園で
のベストゲームと言っていい試合ではないでしょうか。
 強力打線を誇る智弁和歌山に対し、再三ピンチをむかえながら力
投する浦添商業エース上間。一方、前年の選抜大会での故障でエー
ス高塚を欠きながら、ここまで勝ち上がってきた強豪・智弁和歌山。
先発の児玉、リリーフの清水も、再三のピンチを凌ぎ、無失点。絶
対に点をやらないという気迫は、テレビの画面からも伝わってきま
した。そして、それは単なる打者と投手の対決を超えた、両チーム
の選手全員の攻防戦でした。
 延長十回裏、センターにフライが上がり、三塁からランナーがタ
ッチアップする。中継からキャッチャーへの送球が高く逸れた瞬間、
浦添商業ナインの挑戦は終わりました。ゲームセットの瞬間、グラウ
ンドにうずくまったまま、しばらく起きあがれなかったナインの姿が
印象的でした。
 試合後、県外記者から、「彼らも決勝戦に連れて行ってあげたい」
と言わしめた、まさに球史に残る死闘でした。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。