メッセージ:覚えていますの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:覚えています
名前:沖縄高校野球史一証人
メッセージ:第64回大会は4−2で広島商、第65回大会も4−3で広島商が勝ちましたね。
第64回大会では、興南は被安打2で敗れたのを覚えています。
どちらの大会も興南は阪神に入団した仲田幸司投手、西武に入団した仲田秀司捕手がいて、第65回大会のチームはレギュラーのなかで100メートルを11秒台で走る選手が8人もいました。
そのなかでも特に、平田望選手(法大→新日本石油)は11秒0の快速ランナーで印象に残っています。
沖縄の奥武山球場で行われた招待試合では、当時夏春連覇し甲子園を沸かせた「やまびこ打線」の池田を招き、興南が5−0の完勝。仲田幸司投手が被安打7、奪三振7で完封しました。
甲子園で無敵を誇った池田を、招待試合とはいえ興南が破ったことは当時としてはビッグニュースで今でも強烈な印象として脳裏に焼きついています。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。