メッセージ:ミラクル済美の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ミラクル済美
名前:白球の記憶
メッセージ: 準優勝校、済美の魅力は、そのタフさにあると思います。
 優勝した選抜では、五試合中四試合が一点差勝ちでの優勝。選抜の
準々決勝、東北高校を相手に、九回裏二死から、三番高橋選手の劇的
な逆転サヨナラスリーランで破った試合は、球史に残る名勝負にと言
っても過言ではないと思います。
 そして、今大会も決勝まで進んできたことに、僕は正直驚きました。
選抜で好成績を残したチームが、夏も勝ち上がるケースはほとんどない
からです。それが、今大会も持ち前の粘りで勝ち進んできたことに、県外
チームながら見事という他ありません。

僕は、済美の上甲監督の「やればできるは魔法の合い言葉」という言葉
が大好きです。そして勝手ながら、それを沖縄のチームへのメッセージだと
受け取りたいです。
 招待試合で宜野座と試合したこともあり、済美には親近感が持てます。
 いつの日か、甲子園の大舞台で済美と沖縄のチームが対戦できることを
希望します。その時は、もちろん沖縄のチームを応援しますが(笑)。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。