メッセージ:白熱した試合の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:白熱した試合
名前:那覇,南部ブロック
メッセージ:1回戦からの結果報告します。
《北部代表》れ・ていだvs《中部代表》ジョーカー6:0でれ・ていだが、勝ちました。
《南部代表》与那原スピリッツvs《中部代表》ヒステリック4:1で与那原スピリッツが勝ちました。
《南部代表》ファーストサンvs《中部代表》m,King2:0でファーストサンが勝ちました

《南部代表》ステルス小禄vs《中部代表》中村石油ガス7:1でステルス小禄が勝ちました。
残念ながら《中部代表》が1回戦で全て敗退しました。
不思議なことに先攻のチームが全て勝ちました。
準決勝は《北部代表》れ・てぃだvs《南部代表》与那原スピリッツの試合は2回裏れ・てぃーだ
の攻撃でノーウアウト満塁、バッター4番のチャンスで強行で攻めたが得点が取れず。
「ピンチのあとにチャンスあり。」の言葉通り3回表にスピリッツがツーアウトから1点を先攻しそのまま波に乗り
宮城・嘉手納の継投で5:0でスピリッツが決勝に進出しました。
第2試合目《南部代表》同士の対決でファーストサンvsステルス小禄の試合はステルス小禄が2回裏にスクイズを絡め2点を先攻
し吉田・金城・吉田の続投で2:0で決勝に勝ち上がりました。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。