メッセージ:だから、の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:だから、
名前:趣旨
メッセージ:が違うだろ!!

まず所詮B級といったのは言い過ぎた言動なので、謝ります。すいません。野球を好きで楽しくという気持ちは一緒なので!

ただ、昨日もいいましたが、たかが草野球だから相手を称え合えるようにしたほうがいいと思うといってるんですが・・。

309の方は話しになりません。その書き込みが本当にガキなんですよ。
草野球に対する熱い気持ちはわかりますが、私がいいたいのは、草野球で飯食ってるわけでもないのに、そんなに勝ちにこだわってやるのはどうか?ていいたいんです。
別に草野球をバカにしてるわけではない。熱くなってるのはあなたでしょ。
最後の一言なんか典型的な子供やし・・・。
私は野次についてまともな意見をまってるので趣旨を間違った話しはしたくないです。

それと、312さん、先ほどもいいましたが、所詮B級というのは言い過ぎました。すいません。
アカバシをバカバシといったのも言い過ぎですすいません。アカバシのみなさんにもすいません。
ただ、私の友人がアカバシの野次で精神的に追い込まれて鬱になって野球できない状態なのでつい・・・。

313、314の方、あなたたちみたいに高い意識で野球している方はそう考えられるかもしれませんが、草野球というのは、いとんな人、いろんな野球好きが集まっているんですよ。
社会人になって野球を始めたり、何年ぶりかに野球を始めたという人もたくさんいます。
みんながそういう高い意識でできたら問題ないですが、実際野次で野球が嫌いになった人もたくさんいるんです。
そういう人はほっとけといってしまえばそこまでですが、同じ野球好きなんだし、野球でお金貰ってるわけではないので、相手を称え合おうといってるのです。だからたかが草野球なんです。
だけど、草野球を通して色々学ぶ部分はたくさんあると思うしすべてを楽しくやるだけではダメとも思いますよ。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。