1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 草野球
  4. 中部北C級
  5. いよいよ決勝!の削除依頼

メッセージ:いよいよ決勝!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:いよいよ決勝!
名前:飛ばし屋
メッセージ:A・Bは盛り上がってるみたいなんだけど、C級はどうかなっ!?中部紙業・嘉手納互助会の決勝と成りましたが、皆さんの予想通りの2チームかな?それとも意外な2チームかな?5段階で自分的な予想は、投手力:中部紙業(5)嘉手納互助会(4) 打撃力:中部紙業(5)嘉手納互助会(4上)守備力:中部紙業(4)嘉手納互助会(3)走力:中部紙業(4)嘉手納互助会(2上)総合力:中部紙業(4上)嘉手納互助会(3) ※中部紙業は3投手が安定してるので、1人が崩れても心配なし。打撃陣も、細かいのから長打もあり、ハマれば大差あり。ノンシュガ‐戦の用な戦い出来れば僅差はなし。※嘉手納互助会は先発投手はなかなか良いが、その後がパッとしない感じ。先発崩されると不安あり。攻撃陣に対しては何処からでも得点出来るので、相手の投手を攻略出来るかがカギ。皆さんも自分的に分析して情報交換や予想して、C級も盛り上げていきましっ。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。