メッセージ:助っ人の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:助っ人
名前:反対
メッセージ:練習試合での助っ人はどんどんして下さい!でも職域の大会においてルールに書かれている以上守るべきでは?
みんな高い大会費を出し、優勝する事を目標に参加してるんですよ!イチローならどうとか助っ人の人数やレベルではなくルールです。
ルールを守らないのがいけない事だと分かっていて容認するのはおかしいと思いますが・・・!
不戦勝で試合が出来なかったのは分かりますが、勝ち上がって次の試合は出来たんですよね?相手チームは高い金を払ってなくなく、人数が集まらずオミットをしたと思いますよ。
悔しいが、ルールなのでオミットをしたんだと思いますよ。それって バカなんですかね?皆さんは5名足りなければ5名助っ人集めればいいさ〜ぐらいの考えなの?

それと2重登録をしているのを知っているが言う勇気がない方へ!
言えないなら書くな!!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。