メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:レガシージュニアはそこまでだったな。問題は一般用…インパクトの面積も大きいし何年か前に発売されたジュニア用オーバルみたいに柔らかすぎないからちょっとあたりそこねてもすぐにポップフライにならんわけよな。一番やっかいなのは5年生ぐらいでも短く持って振り抜いたら浅めに守ってる外野の頭こえるし、深めだと内外野の間にポトリ( ̄□ ̄;)…02みたいにVコング形状じゃないから振り抜きやすいしな。挙げ句の果てに打球も早いから左中間と右中間を抜けていくわけよ💦逆に低学年大会のゆっくりな球はもっと打たれるような気がする。まじで外野の技術はあがっていくんじゃないかな。

730gの重さを振り抜いて押し込むほどの力がある子は中々いないはずだからアウトロー高めの早い球なら外野フライで打ち取れるかな?でも、かぶせられたら対策のとりようがない(T_T)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。