メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:医療従事者で今年6年生の子を持つ親です。
私の子も小3から少年野球をやり始め今年にかける思いが強いのもわかります。
もちろんコロナ禍でなければ子供達には野球を思う存分やってほしいのですが、ワクチンがまだ打てない世代のコロナ患者増加が今の現状です。
ここの掲示板を見てると、自分達のチームだけならいいだろう、○○がやってるならうちのチームもいいだろう、
臨機応変にさせるのが親、大人の役目などの意見もありますが
正直、クラスターでも起きたらその大人達は責任はとるのでしょうか?クラスター続出で大会自体が中止になったら?他チームの今までの我慢は?
そうならないようにする為にもルールがあるのです。ルール破るけど、責任は取りませんでは納得できないのは当たり前です。
私達はコロナ患者がどういう感染経緯であれ、回復に向け精一杯施していきます。息子にも何故我慢が必要かを説明してます。それが大人の役目。
安易な考えの大人が増えぬよう、みなさんがルール守ってくれることを信じて。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。