1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 少年野球
  4. 琉球新報杯
  5. どうなんでしょう?の削除依頼

メッセージ:どうなんでしょう?の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:どうなんでしょう?
名前:スチール
メッセージ:私は少年野球のコーチをしていますが、今現在、派遣の数が多いとは思いません。
各地区に派遣の大会はありますがチーム数に対してわずかなチームしか行けないのが現状だと思っています。
私達チームも派遣の切符を取りましたが子供達も各大会、派遣の大会に関わらずに毎日厳しい練習に耐えて頑張っています。練習が休みの日には県大会のビデオを見たり
派遣の懸かった大会のビデオや話をすると目を大きく見開いて話を一生懸命に聞き自分達がやっている少年野球の大会が奥深いものだと実感していましたよ、その後の練習
でも口癖のように絶対に県外派遣に行ってみせると言って毎日本当に頑張っていました、そういう目標を自分達で見つけその目標に向かって自分の意思とチームの皆で話合いをしたり
する姿は素晴らしいものでした。それも野球というスポーツが子供達に教えてくれた事だと思っています。
派遣の数が多い少ないではなくてプレーをする子供達が人間として大きく成長できるのならば私は県外派遣に行かすべきだと思います。
派遣にはお金がかかるし父母に関しては仕事を休んだりと大変でしょうが今しか出来ない事を今やらなければ絶対に後悔すると思っています。
私達の家庭の負担も大変ですが、子供がくれた家族旅行だと思っていますよ、指導者になって子供達から頂いたプレゼントと思っています、今もその大会に向けて毎日選手達と練習に頑張っていますよ。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。