メッセージ:東風平がんばれ〜の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:東風平がんばれ〜
名前:東風平出身者
メッセージ:花花さん:東風平の小学校が3校ぐらい?で中学校は1校ですよね!各少年野球チームで野球を覚えた子供達がひとつの中学に集まり、レギュラー争いも大変でしょうが。強豪チームになって当たり前〜ですね!
自分は東風平小学校の4年生までで、那覇に転校しましたが、故郷をいつも応援してます。中学校は幹線道路沿いにあり、軟式テニスも盛んですよネ!東風平がんばれ〜(アッと、掲示板は学校名禁止になりましたっけ。消されましたら南部の海に隣接してないK中とでも書き直しましょうか?)
東風平の少年野球8チーム全て有名ですよ、とにかく頑張って下さい。また、指導者の方々ご苦労様です、さらにさらに、指導頑張って下さい。そう言えばいま県大会へ向け、南部Bの予選真っ最中のことと思います。御父母の方々も応援・送迎頑張って下さい。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。