1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 少年野球
  4. がんばれオール上間
  5. 港川ヤンキースCチームとの練習試合の削除依頼

メッセージ:港川ヤンキースCチームとの練習試合の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:港川ヤンキースCチームとの練習試合
名前:タケパパ
メッセージ:いえいえOサン、日曜の低々の試合は現場采配してましたが(と言ってもホームラン打て!塁にでたら二盗、三盗狙えだけでしたが)なんと3回まで1対0でリード、しかも3回全てサードゴロを和がファーストに投げてチェンジという締まった内容でしたヨ。毎回ランナー出てもHIROMUのセカンドライナーゲッツーや、ショートHirotoのナイス守備が光りました。
投げてはMASAYAが完投、しかしなんと言ってもキャプテンで4番のキャッチャーYOUYA満塁でタイムリーを打つし結果的に6対7でしたが10名全員バッターで攻撃し、最初なめていた港川4年生チームを慌てさせました。ベンチ裏には子供の数だけの父母がいて楽しんでいたのでは?
ネッO川さん中身は濃いでしょ!だけどデジカメ撮影ありがとう!HPも作ってくれてアリガトウ!しかしHIROKIが卒業したらど〜しよう〜。現在の所引継ぎは自分が第1候補だけど、現場寄りに偏らないかね?県内の少年野球チームのホームページは、千差万別で我が真和志地区の『松島クラブ』なんかコンテンツ制作会社マッ青のデザインだけどうちは現在久米島に里帰りしているESUさんの「父母会だより」がいいな個人的には(YOU太郎、DAI早く帰って来いチームは負けこんでいるゼ!)
支離滅裂でスミマセンが、低々に戻ります。第2試合新都心銘苅の山川監督自分がいない間に勝ち逃げしたそうで、今度リベンジさせてもらいます。また新興『新都心銘苅少年野球チーム』というネーミングだったでしょうか?早めに掲示板立ち上げて下さいヨ!練習試合の日程他のチームから問い合わせ多くなると思いますが。強くなったので間に合ってますか?
それから会場を提供し整備から審判までフォローしていただいた、港川ヤンキースの翁長監督とスタッフ、父母のみなさん暑くてたまに突風の中大変ありがとうございました。 

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。