メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:828l
メッセージ:>829
教えてくれとありましたので、お答えします。
まず私は南部の野球チーム所属ですので、南部の野球に嫉妬も何もありません。
学童野球はもちろん、試合に勝つ事も大事な要素ですが、勝つことが全てではないと思っています。
学童でかなり高い確率で成功する戦術を多様すれば、勝つ確率は当然高くなりますが、それらが中学高校で野球をする上で通用し、また基礎となる技術となり得るかは全く別です。
良くも悪くもと申し上げたのはその点で、その学童戦術を南部のチームは他の地域のチームより多様する傾向にあると考察してるからです。
各チームにはそれぞれのカラーがあり、目標がありますが、将来の事も考えてあえて学童戦術を使わないチームもあると思います。
そういったチームは勝率こそ低くなるかもしれませんが、決して悪いチームとは思いません。

もちろん、これは正解などではなく私の主観です。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。