1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 少年野球
  4. 県大会!
  5. ???さんへ一言の削除依頼

メッセージ:???さんへ一言の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:???さんへ一言
名前: すいません  あるチームの監督です!!
メッセージ:すいません 久々にごーやーネットをみて、チョットショックだったので書き込みします。  
???さんは、書き込みの冒頭で、学童野球ファンの一人です。と言ってからの投稿だったと思いますが、
1つだけお願いがあります。
多分???さんは、学童野球を良くするために厳しく意見を言っているのだと思います。
ただ、とっても気になるのが、すぐペナルティーを与えるとか、出場停止にするべきとか、話をされておりますが
私が、いつも考えるのが、まずその事によって子ども達に影響がないのかということです。
確かに、チームによって、指導方針も違うし、このネットによって各チームこの様なことがあるんだ、だったらやり方を
変えてみたらと考えることが多々あります
しかし、学童野球ファンと言っておられますので、きっと子ども達のために意見を言っておられると思いますので、
こんなしてみたらとか、ここがおかしいとか、もし、よろしければ参考にさせていただきますので、いろいろ教えて
下さい。(※今後とも宜しくお願いし生ます
私も頑張ってもう一度沖縄一めざます
???さん、宜しくお願いします。みんなで沖縄県の野球をいい方向へ!!

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。