メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:52さん、学童でけっこう上手い子はチームが決まってるというより、自分であのチームに行きたいって決めてる子が多いよ。特に親が熱心だったりお兄ちゃんが中学硬式チームに入ってる子はほとんど同じチームに行きます。そりゃあ送迎が楽ですから。体験会もコロナ禍の今年も3月中旬ぐらいから入ってくると思いますが、ここに入るって決めてる子は確認しに行くぐらいの気持ちで体験会に参加する子いるね。軟式やるか硬式やるかはしっかり考えたほうがいいです。54さんが言うように硬式チームに行って試合に出れない子もけっこういますよ。だって人数多い上に硬式は上手くてある程度自分はやれるって自信のある子がほとんどだから。スカウトなんて8割は学費集める為の手段だしね。最近は自分の周りでも昔のように県大会にでてくる軟式中学のチームで芽がでそうな子を勧誘する強豪チームが逆に増えてきてるような気がする。硬式やってて有名高校に行くレベルの高い子供は学童からすでに目立ってる子がほとんどだよ。あとは硬式やってる子は学校の軟式野球部の連中とは疎遠になっていく傾向もあるから、そのあたりも考慮して子供自身に最後は決めさせたほうがいいよ。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。